ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
エギング特集 ロックフィッシュ特集 coleman特集 渓流釣り特集
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年11月24日

記録更新


お久しぶりです・・・

鮎シーズンも終わりブログも更新しないまま数ヶ月・・・

ちょっと時間経ちすぎましたが釣果の記録を・・・

鮎の方は今シーズンは不漁と言うことで数は伸びず。

以下、前回の更新以降の釣果をまとめて更新

9月6日
記録更新

記録更新


9月28日
記録更新

記録更新

10月5日
記録更新

記録更新
友釣りを初めてやったときに記録した27.0cmを更新し27.5cm

10月11日
記録更新

10月12日
記録更新

記録更新

記録更新
先日自己記録更新したばかりで、さらに記録更新の27.8cm

尺にはほど遠い・・・

10月26日

ダメ元で納竿に行くもやっぱりダメ・・・  ボーズ

今年の後半戦は台風にやられてサッパリでしたが大物がたくさん釣れて少し楽しめました。

ただ、釣数は去年のほぼ半分くらい・・・

















同じカテゴリー()の記事画像
濁る
3回目
いろいろ
2019 鮎
今週も
鮎
同じカテゴリー()の記事
 濁る (2020-07-01 12:15)
 3回目 (2020-06-25 12:57)
 いろいろ (2020-06-16 12:10)
 2019 鮎 (2019-10-03 12:10)
 今週も (2016-07-13 08:16)
  (2016-07-06 08:30)
この記事へのコメント
ブログの更新がなかったので心配していました。今年の鮎、前半は藻でさっぱりでした。大屋も八木もぜんぜん。9月からはなぜか藻が少なくなって掛かりだしたよう。でものこり期間が・・。写真良い型の鮎を掛けてますね。数は少なかったとのことですが場所は本流ですか?又、そば処の川ですか?
Posted by 姫路人 at 2014年11月29日 14:16
姫路人さん
お久しぶりです。
今年の鮎は本当に渋い一年でした。
シーズン後半は大屋へ行く回数が増えていました。
自己記録更新した鮎も大屋です!
八木川は行っていないですが、後半は尺鮎も上がっていたそうです。
そば処の川はまったくダメそうだったので全然行っていませんでした。
来年は良くなることを期待します。
Posted by tko at 2014年11月29日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
記録更新
    コメント(2)